5回目です。

みなさんこんにちは。今回はゲームではなく、ちょっとした企画をやってみました。 私事でポメラニアンのイラストを描く機会があったのですが、そのあまりの難しさに 検索でポメラニアン描けない仲間を探そうとした所、見つけたのがこちらの記事。 【悲報】う…

4回目です。

こんばんは。本日紹介するゲームは Dies irae です。 あらすじは、冬の日本を舞台に、第三帝国で生み出された魔導兵器「聖遺物」を操る者たちの死闘を描いた伝奇バトルアドベンチャーゲームであり(pixiv大百科参照) かなりざっくり説明すると、2006年の日本…

3回目です

こんばんは。 みなさんは最近、ゲームしてますか? 私は別の趣味が忙しく、全くと言っていいほどゲームをしていませんでした。 そんな中、私が唯一毎日ログインしていたゲームが 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」通称デレステで…

2回目です。

皆さんこんばんは、東京の浅水です。 第2回目にして…来てしまったようです。 私がこの世で最も愛しているゲーム、 ときめきメモリアルの話をする時が…! ときめきメモリアル、通称ときメモ。 普段ゲームに縁のない方でも、名前を耳にしたことはあるのではな…

はじめまして

皆様初めまして。東京の浅水と申します。 珍しい名前ですので、知り合いにこのブログがバレても恥ずかしくないことを発信していければと思います。 突然ですが、私の趣味は恋愛アドベンチャーゲームです。 きっかけは、小学6年生のクリスマス、ニンテンドーD…